今年は「例年並み」、だけども・・・

 

うー。まだまだ寒い日が続いていますが、2月も後半になってくると・・・というよりすでに「怪しい」症状の方もいるんじゃないでしょうか!?

「花粉症」は早めの対策に限りますが、みなさんご状況はいかがでしょうか?
まだという方、ご安心ください。ここだけの話・・・「良いのありますよw」

 

【花粉症その1】「腸内環境の見直し」で期待できる効果は来年以降

 

みなさん、先月くらいから慌てて飲んでませんか「ヨーグルト」?
今から来年の話をしていると「」がでますよ。節分も終わったばっかりですけど

ご存知ですか?「ワタナベ」さんと「サカタ」さんは豆まかなくても名前を聞いただけで鬼が逃げ出すという話。その昔、鬼退治の時にこのお二人方がめちゃくちゃ頑張ってやっつけたらしくて、以来、鬼の方が名前を聞いただけで逃げ出すという。

ちなみに我が家では「落花生」を巻きました。もちろん鬼は御多分にもれず帰宅直後の僕です。妻も子供と一緒になって日ごろのうっぷんを豆に込めて憂さを晴らしていましたw

 

免疫機能の改善には時間が掛かります。

 

本当はうちも腸内フローラの改善に効果的な商品
ステビア乳酸菌顆粒サプリメント「LACTOFLORA・BIO(ラクトフローラビオ)」

商品詳細・ご購入

こちらがございますので積極的に販売しているところではあるのですが、
今すぐの花粉症に対しての「即効感」は商品の性質上難しいです。

「今年こそはじっくり・しっかり対策する
というあなたにはまさに最適ですので、是非お手に取ってもらいたい逸品です。

それくらい免疫機能の改善には時間が掛かるものです。今日明日の対策がしたいのであれば、ヨーグルトも含めて、腸からの対策は後回しでもいいと思います。

 

【花粉症その2】こうなったら薬!? 確かに「効く」んだけどね~

 

副作用の少ない薬も出てますが、効果の早い薬にはやはりつきものです。
とにかく「眠い」w

僕は飲むほど辛い花粉症では無かったので使ったことないですが、周りの「花粉症」の面々は間違いなくこう話してます。

少し前に話題になった「花粉を舌の付け根から摂取することで免疫機能を調整して花粉症を改善していく」という方法もありますし、「鼻腔内をレーザーで焼く」というのもありますが、なんか・・・悩ましいですよね。

本音を言えば痛そうじゃなくて手軽かつ効果的な対策を行いたいって思います。

 

【花粉症その3】花粉も分解!?「オゾンミスト発生器」

オゾンミスト発生装置OZ-300
毎分125mlのオゾンミストを噴霧して、空気中のウイルス・細菌を含めた有機物の分解を行う優れものです。
室内空間を清潔に保ち、消臭・殺菌作用を発揮します。

商品詳細 選べる購入方法

空気清浄機って、確かに「物質」を吸い込んでるのですが、『フィルターの手入れ』がとても重要です。
プラズマ●●●●ーもなんだか怪しい表現になってきましたしね~

このオゾンミストは、オゾンが多く含まれた水を作ってそれをミストしたものです。
オゾンは気体の状態での管理はとても難しく、「効果がない濃度」か「ちょっと危ない」ものが多いです。

その点オゾンミストは「オゾンが多い霧」ですので、気体の状態よりも安全性がとても高いです。

しかも水として使うのは「純水」か「※水道水」※水道水は週に一度、簡単なクリーニングが必要です
つまりご自宅でも簡単に使える「白物家電」なのです!

タンクに水を入れて、スイッチONから3分後にはモクモク霧を出します。
給水ランプはもちろん、機械異常発生時に点灯する「電解不良ランプ」も搭載なので、どなたにも簡単にお使い頂けます。

我が家でも起床時~就寝時まで、日中の私が不在時の家庭を守っていますw
花粉が無ければ症状は現れません。せめて家の中だけでも安らぎたいものですよね。

現在お持ちの空気清浄機と合わせて使えば更に効果的です。
1台で20畳までは霧が届く仕様となっておりますが、湿度が低いこの季節は何台あっても困りません。
まずはリビングか寝室でお試しください。

【花粉症その4】大本命!やっぱこの時期はコレ!!

塗るステビア乳酸菌エキス「美Leel0(ビリルゼロ)」


美Leel0(ビリルゼロ)
価格:¥1728-(税込)

商品詳細・ご購入

 

塗った瞬間「鼻が通った感じ」

 

使い方ですが、お風呂上りなど「鼻が通っている」状態で塗って乾かすのが一番ききます。
鼻腔内(鼻の中)に綿棒などを使ってクリームを全体的になじませればOK

途中で鼻水などが出てきたら一度ティッシュで鼻をかんで、再トライ!!
喉の方にきて痰(たん)が出やすい状態になります。

次第にそれも無くなり、「この時期にはなかった呼吸のしやすさ」を得られます。

鼻腔内を高分子・低分子の2重フィルムで保護

この2重フィルムがあれば、有害物質の物理的な侵入を防ぐだけでなく、ステビア乳酸菌エキスがもつ抗菌作用で空気中の有害物質が体内に吸収されようとするときに物質を退治します。

また、鼻腔内の乾燥を防ぎ、常存菌バランスを正常な状態に保ち、鼻腔内で直に乳酸菌の恩恵にあずかれます。

「抗酸化作用が高い」ステビア乳酸菌エキスはエイジングケア原料の大注目株です。
鼻腔内細胞もエイジングケアすることで、花粉に敏感になったあなたを優しく癒してくれます。

一度、「騙された」と思って試してみてください。

効果に納得頂けなければ ※全額返金
※初回購入者限定 商品ご購入から15日以内にご連絡を頂いた方に限ります。
ご購入者様にお送りするメールに返金についての詳しい方法を記載いたします。

全額返金のチャンスは2/28日までにご購入いただいた方のみ!!

ご購入はこちらから

何を試しても「納得」がいかなかったあなたに
またとない機会ですので、まずは「鼻にクリーム」塗ってみませんか!?
あなたのご期待に応えます。

 

infomation
商品一覧 会員登録 その他の記事

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう