こんにちは。株式会社医健化学研究所の髙倉です。

 

「今すぐ鏡を見つめてください。そこに写っているのは・・・」

女性であれば日に一度は見る「鏡」、ありのままの「自分」を確認する唯一の手段。

そこに写っている「あなた」、綺麗ですか?それとも・・・

これは決して「顔の造形」の話ではありません。顔の作りは「40過ぎたら自分の責任」です。もし造形が悪いと感じてしまったら・・・こんな文章読まずに、「自分の生き方」について再考しては・・・ 笑

 

とまぁ、生意気な軽口はこのあたりにして、本題です。

 

鏡に映るあなたの『肌』、その肌が年齢を重ねるたびに「ゆるく」そして「くすんだ」感じになってる・・・

 

年齢を重ね、「毎日、華美にふるまう必要はない」生活になり、毎日会うといえば、「勤め先の冴えないおやじ」・「犬・猫」と最後に旦那・・・

肌同様、「ハリ」がない日常を送ってませんか?

心のどこかで、「いつまでもキレイでいたい」という気持ちを秘めているはず。

 

しかも、60代を超えてくると、美容のためだけではなく「健康」のためにも肌をケアする必要が増えてくるのです。

 

肌ケアをしないと健康被害も増える!? 恐ろしい皮膚感染の秘密

 

肌のケアは単純に美しくなるためではないのです。女性は40代を超えると、体の免疫機能が大きく変わります。体質そのものが変わり、更年期による女性ホルモン分泌量の低下などで、肌質も変化します。

 

乾燥肌や敏感肌になりやすくなると同時に、弱った肌細胞を経由して「皮膚からの感染症」を引き起こすなんてことも・・・

ハリの無い肌、ハリの無い生活がいつしか「病気」の原因になるなんて・・・

女性ホルモンの低下、と聞くと最近話題の「エストロゲン」が思い浮かぶかと思います。

 

「エストロゲン」ってなに?

女性誌などでもおなじみかと思いますが、女性ホルモン「エストロゲン」は女性の身体を守る最も大切な働きを行うホルモンです。その分泌量が減ることで徐々に閉経につながるのです。更年期におこる様々な症状の原因がこのエストロゲンの減少です。

 

少なくなったエストロゲンを補う!「エクオール」と「エクオール産出菌」

ところで、NHKの「試してガッテン」ってご覧になってますか?(今はガッテン!でしたっけ)そこでも放送されたエストロゲンと似た働きをする「エクオール」と呼ばれる物質。

大豆などに含まれるイソフラボンを腸内細菌が分解し作られるものです。

このエクオールを作る腸内細菌が「エクオール産出菌」と呼ばれ、ラクトコッカス・ラクトバチルスなどの乳酸菌の菌種にもいるのです。

 

しかし、残念ながら女性の1/2はこのエクオール産出菌が体内にいないのです。

なので、腸内環境を改善して、これらの産出菌が住みつきやすいように、積極的にサプリメントなどを使って改善していく必要があります。

 

女性は40代を超えたら、美容液よりも「腸内環境を改善」に取り組んだほうが美容・健康に◎なのです!肌も体も一気にケアできて、とってもお得です。

従来の腸内環境改善は、ヨーグルトや発酵食品で善玉菌を摂取・食物繊維など摂取し、運動・睡眠の見直しを行うことでした。

 

私は、「これらをもっと効率よく行うにはどうすればよいか」と考えました。その中で作られたのが「ラクトフローラビオ」なのです。

本商品は天然のステビア草を丸ごと使い、2~3年の月日をかけて作られる植物発酵エキス「ステビア乳酸菌エキス」を配合しています。

 

このエキスには、効率よく腸内環境の改善を行う3つの効果があります。

 

1 エキスの中に豊富な乳酸菌(200万個/1ml)とこれらが出した乳酸・酢酸などの有効成分が豊富に含まれています。

2 体内の病原菌や悪玉菌だけを殺菌し、体外に排泄しやすくする。

3 抗酸化作用が緑茶の7倍、腸から出る活性酸素を除去

  体内で腐敗した便からでる有害物質から腸細胞を守ります。

 

私たちはラクトフローラビオを使った腸内環境改善方法「※腸のエイジングケア」に取り組むことが、「40代を超えた女性の美と健康に最も役立つ」と2011年の設立以来、商品開発に取り組む中で、導き出しました。

 

腸のエイジングケアとは

腸に抗酸化作用が高い有効成分を直接届けて、腸細胞自体のエイジングケアを行いながら、善玉菌も摂取&増える腸内環境を作ることで、腸の働きを高めるというものです。

 

腸は「肌細胞」や「筋肉」を作る元となる「たんぱく質」を分解し「アミノ酸」として体内に吸収する唯一の入り口です。

いくら高たんぱく質な食事をしても、腸内で分解できなければドブに捨てているようなもの、体内に吸収できてナンボです。

果たしてコラーゲンやヒアルロン酸のサプリメントにそれができるのでしょうか?

答えは「No」です。

 

なので、まずあなたは「腸の働きを改善する」取り組みを行うべき。

それができて初めて、これらの「美肌に効く」といわれているサプリが役に立つのです。

(そんなサプリなんか取らなくても、普段の食事でOK・・・なんてことも)

 

ここで、改めて腸のエイジングケアを行うメリットをポイント事にまとめてみます。

 

美容面

  • 肌がキレイに(肌のターンオーバーを内側から正常にする)

→シワ・シミなどの改善に!?艶ハリのあるみずみずしい肌へ

  • 自律神経に作用し、代謝の改善

→腸が元気なら・・・体がスッキリとしてくるかも!?

 

健康面

  • 毎朝スッキリしないお通じの悩みに
  • 今や「通年」なんてかたも・・・アレルギーに
  • 自己免疫機能が改善され、風邪などに掛かりにくくなる

 

などなど嬉しい効果があります。

 

「良いことばっかり書いてあるけど、私にもできるものかしら?」

それでは今から実際に体験してみましょう。

手軽に腸のエイジングケア、ラクトフローラビオを試してみよう!

今、会員登録を行って頂くと、無料で「ステビア乳酸菌顆粒 ラクトフローラビオ」を2包、プレゼント致します。これは、「味」を確認頂くために皆様にお配りしているものです。

※サンプル数は限りがございますので、ご登録はお早めに!

 

会員登録はこちら

 

《飲み方》

  • まず、コップにお水をご用意ください。
  • 次にラクトフローラビオを1包、開封します。
    ※おっと、気を付けてください、顆粒タイプですので、こぼれないように。
  • 最後にお口に顆粒をいれて、お水と一緒に飲み込むだけ!

どうです?簡単でしたね。お口の中にさわやかな酸味と甘さが広がりましたか?

 

「良サプリ、口に苦、 ・・・くない」笑 。

 

驚きの実感》※まずは3か月間、毎日続ける事をおススメしております。

体感レポート

2日~7日でお通じにお悩みの方は「にっこり」。

3か月で、早い人では肌にもうれしい効果が!

1年で、すっかりきれいな若々しい「腸に」。

       腸と同じく、鏡に映ったあなたはまるで・・・

 

気になるお腹のお肉にも・・・うれしい結果が待っています。

化粧が映えすぎて、愛犬・猫、旦那様がビックリ!! なんてことも(笑)

これらの実感は「ラクトフローラビオ」を愛用している皆様の声を基にお伝えしています。

「なんで早く飲まなかったのだろう!!」 埼玉県鈴木様30代(お客様WEBアンケートより)

「また使いたい。」                            東京都新宮様40代(お客様WEBアンケートより)

「是非リピートします」       東京都 雑賀様 40代(お客様の声より)

 

まずは会員登録から(注意:サンプル数に限りがございます)

早ければ2~3日でご自宅の郵便受けに届きます。
一日も早い腸内環境改善があなたを笑顔にします。

サンプルは無料です。本品の「味」を試してください。
会員様へはお得にお買い求めできる情報も随時お送りしておりますので、
まずは一度、ご登録してみてください。

※ご準備しているサンプルには限りがございます。
在庫がなくなり次第、終了となりますのでお早めのご登録をお願いいたします。

会員登録はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう