自社HPをリニューアル致しました。
しっかりした物を低コストで制作してくれた
ハエモリ企画の南風盛様やスタッフの皆様に
心から感謝です。

わがままばかり申し上げてご迷惑お掛けしてます
m(_ _)m

 

main-image

早速ですが、こちらのサイトでは、当社製品でメインに使用している原料である
「ステビア濃縮エキス」について、改めてご説明のページを追加しております。
皆様にわかりやすくその良さをお伝えしたいと考え、
作成致しました。
是非ご一読下さい。

今後はこちらのHPより当社「株式会社医健化学研究所」について、皆様のお役に立てる情報を発信して参ります。

当社HP http://www.stevia-health-beauty.com/

一回目の投稿になりますので、簡単に当社と当社の考えついてお話させて頂きます。

株式会社医健化学研究所は、今月から5期目を迎える若い会社です。
現在、自社商品ラインナップの拡大を目的として、日々研究開発を中心に活動を行っております。

当社で取り扱っている健康食品・サプリメント・美容品の商品は全て、
「皆様の健康を考え抜いた製品」です。
「健康」ってキーワードは世の中に星の数ほどあふれており、
耳にしない日は無いと思います。
私は「これを飲めば、または使うだけで健康に、美しくなれる」というだけの商品は、
いくら飲んで・使っても、健康にも美しくはなれないと考えています。

もちろん、商品は販売したいですし、そういう広告を作って、
皆様にご愛用頂きたいとも考えておりますが(笑)
やはり、「食事・運動・睡眠」がとても大切ですし、
それがベースに無い以上は実現できないものだと思います。

ただ、「食事・運動・睡眠」のどれも全て満足できるレベルに維持できるかと言えば、
忙しい現代人には、とても難しいはずです。

「貧乏暇なし」
これは私の大好きな言葉ですが、やはり貧乏でも高い意識でこの「暇」を作らない以上は、
体にとても負担をかけた状態で毎日を過ごすことになります。
そこで当社の製品が皆様に始めてお役に立てると考えました。

当社製品を日々の生活に「プラスワン」して頂くことで、
あなたの生活をよりパワフルにより美しく彩れる!
当社製品はそんな製品たちばかりです。

ただ、とても残念な事に、当社製品の良さを実感頂けるのは
「体調を崩されてしまった」
「肌などにすでに悩みがある」
そのような方達がとても多いのが現実です。

当社製品 http://www.stevia-health-beauty.com/service-product/

本当はそうなる前に、しっかり見直しをするということが一番なんですけどね。
ただ、最近ではアレルギーを持つお子様がとても多いという話もよく耳にします。
これについては「誰かのせい」では無いことだと私は思っております。

「神が与えた試練」
ありがたくないですがそうとでも考えないと、親御様としても、
とてもつらい毎日になってしまいます。
当社製品はそんな悩みを抱える親御様のお手伝いも行いたいと思っております。
私たちがお送りするステビア濃縮エキスを使った製品にはそのチカラがあります。

ステビアの効能 http://www.stevia-health-beauty.com/stevia/effectuse/

「誰もが安心して、誰もが安全に使える製品造り」
これは「お子様からご年配の方まで使えて、なおかつ長期間、ご愛顧頂く中でも
製品が原因の症状が絶対に発症しないものをつくること」だと思います。
もちろん60億人全ての人にそうであればよいですが、残念ながら「人」が作ったものであり、
対象の「人間」についても、まだまだあらゆる機関で研究途中であります。

ですが、「ヒトの体」に使う物を作るメーカーである以上、
絶対に妥協してはならない所だと思いますので、今後もこの点について
一番に考え研究・開発を行っていきます。

長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございます。
当社の新着情報など随時発信して参りますので、引き続きご愛読のほど、何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう