酒さ、赤ら顔、敏感肌で悩んだらコレ!

こんにちは!コスメコンシェルジュの帆苅です。
今回はお肌のお悩み、トラブルに最適な化粧品のご紹介です(^^)

 

<お肌の負担になる成分を全て無添加>

※アルコール、界面活性剤、防腐剤(パラベンなど全て)、合成化学成分、ポリマー、香料、着色料不使用

<肌トラブルがある方が気になるコレ!> 

☆化粧水配合成分☆
水、ホホバ油、アスタキサンチン液、シクロデキストリン、ヒアルロン酸Na、イヌリン、クエン酸、アスコルビン酸、キサンタンガム、ステビア葉・茎エキス、落花生種子エキス、ユビキノン

☆乳液配合成分☆
水、ホホバ油、アスタキサンチン液、難消化性サイクロデキストリン、アンジェローバオイル、ココナッツオイル、ヒアルロン酸Na、クエン酸、アスコルビン酸、キトサン、ステビア葉・茎エキス、ユビキノン

これが全成分です!普段使っている基礎化粧品の成分表と比べてみて下さい。 配合成分はお肌に良い物を厳選して配合しています(^^)

<モニター様の回答で、多い回答はズバリこれ!!!>

★ヒリヒリしない
★刺激がなかった

肌の赤みが悪化しないで使えたということで、敏感肌や肌荒れをしている方、酒さの方も安心して使えたという回答が複数ありました!

<肌トラブルの原因は?>
腸内環境と同じで、お肌の表面に悪玉菌・善玉菌などの皮膚常在菌がいます。肌荒れの原因と言われている悪玉菌(黄色ブドウ球菌)が増えすぎて、善玉菌(美肌菌とも言われる表皮ブドウ球菌)が減っている状態ではニキビや吹き出物、乾燥、肌荒れなどの肌トラブルが起きやすくなります。

<なぜ悪玉菌が増えてしまうのか?>
食生活の乱れ・睡眠不足・運動不足・乾燥・洗顔のやり過ぎ・強い防腐剤やアルコールの配合された商品の使い過ぎなど、沢山の要因があります。
肌荒れの原因になる悪玉菌を洗顔などで減らせても、美肌菌の善玉菌も洗い流してしまっては意味がありません(><;)

<悪玉菌を減らし、美肌菌の育菌サポートのできる化粧品があった!>
ステビア乳酸菌エキス配合の無添加化粧品が美肌菌が元気になるサポートしながら、悪玉菌を減らします。美肌菌(善玉菌)の表皮ブドウ球菌優勢なお肌になり、バリア機能が高く、花粉やホコリなどの外的刺激に強いお肌へと導きます。更に保湿をして潤った肌は外的刺激だけでなく紫外線にも強くなります。

「育菌」+「保湿」+「紫外線対策」で健やかな肌を目指しましょう!

<ステビアってなに?>

ステビアのことを詳しく知りたい方はコチラをクリック ↓ ↓ ↓

ステビアの力

<よくある質問>

Q:塗っても乾燥します。
A:乾燥が酷い方は一度に基礎化粧品の切り替えはせず、手持ちのものと合わせて徐々に切り替えていきましょう!美容成分はウルトラナノサイズでしっかり浸透。肌の奥から潤います。その水分が逃げないようにクリームなどの油分で蓋をして下さい。

Q:使用期限は?
A:防腐剤不使用なので開封後は1ヶ月半を目安に使い切っていただき、高温多湿は避けて保管してください。室内に冷暗所がなく高温になる場合は冷蔵庫に入れて下さい。

Q:使用期間は?
A:ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)が乱れている場合もあるので、出来るだけ継続してみましょう。無添加化粧品はじっくり取り組むのが大事です!

 

商品が気になった方はコチラをクリック↓ ↓ ↓

初回限定お試しコースは化粧水と乳液のセットが50%OFF★