腸のエイジングケアは『見た目年齢』を若返らせる

最近話題の「インナー美容」ですが、せっかくのコラーゲンもヒアルロン酸も『腸』が元気でなければ、その吸収効率は散々たるものです。

(というよりは、腸まで「コラーゲン」としてどれくらい届いているかは不明ですが・・・w)

「飲んでキレイになりたい」とお考えのあなた、まずは「腸」の働きを高める事から始めてはいかがでしょうか?今回はインナー美容の第1歩「腸のエイジングケア」についてお伝え致します。

 

【インナー美容】肌がキレイなヒトは「腸」もキレイ

 

5b8b26b0f59ad310e08391d823c4fcb7_s

 

【腸内美人】こそ本当の美人です。腸のエイジングケアとは・・・

 

インナー美容の第1歩である「腸のエイジングケア」ですが、具体的に何をしていくのか?そもそも腸のエイジングケアってなに?という感じかと思います。

腸のエイジングケアとは、年齢や生活習慣によってダメージを受けた腸細胞へ乳酸菌などの善玉菌や良質な食物繊維・抗酸化物質などを届ける事で、細胞の活性化を図り、「美肌・代謝改善・免疫機能の向上」を行おうとする腸内環境正常化を目的としたのケアの一つです。

 

でもどうして肌がキレイになるの??腸と肌の密接な関係

 

 「便秘が続くと肌荒れする」という経験は、慢性的に便秘がちな方であれば1度や2度あるかと思います。
そのほかにも、「疲労がたまると肌が荒れる」、「暴飲暴食の翌朝・・・」などなど。

これって、「あなたの腸細胞が荒れている」からなんです。

 

腸内環境の乱れが『肌』にでる

 

398229

 

腸細胞と肌細胞がとてもよく似た作りであることは既にご存知だと思います。
腸細胞の表面が、たまった便が腐敗することで発生するアンモニアや硫化水素などの有害物質によって傷つくと、巡り巡って肌にも影響が出ます。(傷ついた腸壁から吸収されて血管を巡り、肌細胞まで届く)

疲労や、乱れた食生活は「腸の働き」が低下する原因です。ということは便秘になりやすくなったり、排便の「質」が下がって、腸内環境が乱れることにつながってきます。

 

【インナー美容】ダイエットと「便」の関係

 

114f8e6b6c3256c77f2d18bfd1fd3534_s

便とダイエットの関係とは・・・体内に蓄積された脂肪は最終的にどこから排泄されるのでしょうか?
人間が体の外にものを出すとき、その方法の代表的なものは「汗」「尿」「便」になります。

特に便は、体内の脂肪を最終的に排泄しているため、現在ダイエット中の方などは「関心」が高いかと思います。
運動などのあとに「お通じ」が良くなる理由ですが、腸の働きが良くなると同時に、体脂肪が燃焼して排泄しようとしているという理由もあります。

便の主な構成は、食物繊維や腸内細菌の死がいなるので、運動したからと言っていきなり「スッキリ感」を得られるようなお通じは来ないと思いますが、より効果的なダイエットのためには、「腸の働き」を活発にして、「お通じの質」を高める必要があることは、ご理解いただけたかと思います。

健康な体は「運動・睡眠・食事」が基本です。更に、「美しい身体」を手にしたければ、そこに「腸活」をプラスすることが近道です。是非ご自身の「腸の働き」にも注目してみてください。

 

【インナー美容】衝撃!ここまでやるのか『善玉菌』

 

『善玉菌』についてはもはや説明不要な位、「良いもの」というご認識があるかと思います。
腸内はもちろんのこと、身体のいたるところに存在する『微生物』。

身体に存在する微生物は健康・美容の『パラメーター』です。より元気に・美しくあるためにはこの微生物を以下に「良いバランス」にするかがとても重要になってきます。

 

美肌菌・ダイエット菌・・・またまたアルツハイマー予防菌まで

 

身体に存在する微生物は、その種類によって身体に良い影響も悪い影響与えます。

善玉菌は良い影響を。悪玉菌は悪い影響をといった感じです。
全部が善玉菌だけなら良いのに・・・と思うのですが、残念ながらそういうわけには行かないのです。
悪玉菌にも身体に存在する意味があります。

あなたに 今の健康状態を教える という役割があるのです。

 

b24ad6f6e521b030d26cf6bc127c9096_s

 

人間は「恒常性」のある生物です。環境の変化をとても嫌うのです。
食物繊維が少ない食生活が続いて入れば、それ以外のものを代謝するために必要な菌が増えます。すべては「生きていく」ために必要なのです。

もちろんそんなことが積み重なれば病気になったり、障害がでたりします。それは身体が「不健康」な状態に徐々に適応していった結果です。

食事などから摂取する栄養が腸から吸収されるには、酵素や腸内細菌の力が必要です。せっかく「良いもの」を摂取しても「吸収」できなければ、排泄され外にそのまま出ていってしまうだけです。

善玉菌はあなたを健康に美しくするための成分を産出してくれます。
美肌も・ダイエットも・そしてアルツハイマー予防も!!

善玉菌が「有効物質」を作ってくれるように、その数を増やしたり、「良いエサ(食物繊維など)」を与えることが重要です。

 

【インナー美容】だからオススメ「ステビア乳酸菌エキス」

ステビア乳酸菌エキスはステビア草を2年以上もの歳月をかけて『熟成・発酵・濃縮・蒸留」した弱酸性の植物エキスです。

ステビアに含まれる乳酸菌は「高温を掛けても生き抜く」耐熱性と、強酸などへの「耐薬性」を持った菌で、生きたまま腸に届けることが可能です。

その他にも製造工程の中で、乳酸菌が産出したビタミンやカルシウム、乳酸などの「短鎖脂肪酸」が豊富に含まれています。

中でも、活性酸素の除去効率は緑茶の7倍であったり、軽度の糖尿病(インシュリン抵抗性)の方にも糖代謝改善の効果があったと千葉大学の研究発表がございました。

 

ステビア乳酸菌エキス効果

 

そんなステビア乳酸菌エキスは、高いウイルス抑制効果があり、特にC型肝炎に高い効果が確認されているという報告が多々ございます。(乳酸菌エキス原液を2ccほど飲用した時に)

 

飲みやすい顆粒タイプ!ステビア乳酸菌エキスで作った
LACTOFLORA・BIO(ラクトフローラビオ)

 

%e5%95%86%e5%93%81%e7%b4%b9%e4%bb%8b

1箱30包入
価格:¥6,480-

商品詳細

ご購入はこちら

 

あなたの腸を「美しくする」 1日200円のお手軽ケア

 

厳選した水溶性食物繊維「アガベイヌリン」や話題の「※難消化性デキストリン」(※原料名:難消化性サイクロデキストリン)でお腹の調子を整えながら、ステビア乳酸菌エキスのもつ「※身体エイジングケア効果」で腸内環境を整えます。

(※緑茶の7倍の抗酸化作用や悪玉菌(好気性細菌)への抗菌性)

1日200円の「健康投資」はあなたに「美しさ」をも届けます。

 

ご購入はこちら

 

メルマガ会員に登録!
ただいま弊社では、メルマガ会員を大募集中です。 毎月、更新されたブログ情報や、メルマガ会員様だけのECサイトでのお得なセールのご案内(50%OFFや商品プレゼント企画も・・・)を毎月1日・25日にお送りします。 以下の情報を登録いただいた全ての方に、なんと「ステビア乳酸菌顆粒ラクトフローラビオ」の試供サンプルをもれなくプレゼント(約3日分) ※メールアドレスだけの登録も可能です。 <ご登録内容> メールアドレス・氏名・住所・電話番号 解約をご希望される場合は、お送りしたメールよりいつでも可能ですので、ぜひこの機会に弊社メルマガ会員にご登録ください。

メールアドレス (必須)

※ サンプル希望の方のみご登録ください

お名前 ※

ふりがな ※

住所 ※

電話番号 ※

メルマガ会員に登録する

infomation
商品一覧 会員登録 その他の記事

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう